ありがとう❗

こんばんは

ブログあげるのがおそくなってしまい
申し訳ありません!!!

先日は
こころ学園のラストライブに
おこしいただきありがとうございました。

無事に
ゆいちゃんとこころ学園を卒業することができました。
o0800053313620877637
o0800053313620877641

そして4/10をもって
解散という形になりました。

今まで出会った全ての方に
お礼を言いたい気持ちでいっぱいです。

ライブ中はずううっと楽しくて
笑ってました
心の底から笑ってました

今までで1番楽しかったです

だけどみっちゃんとあすかさんが
みやちゃんとえくちゃんに
花束あげてたときに
なんだかうるってきました。
それぞれのお母さんだけどみんな私のお母さんだから
o0800080013620877646

本当にお母さんたちには
たくさん迷惑かけて
たくさん怒られて
感謝しております!!!!!

あと、みんながメッセージ歌ってくれたからあれはもう号泣。

数分前まで泣かない~~ってゆいとゆってたけど、むりだった…
すごくすごく嬉しかった。

我ながら良い曲だ。←
たか先生に感謝です…

でも本当に
心の曲すごくすきです!!
作ってくださった先生方には
本当に感謝しきれません!!

あ、、、
おすかなって思ったけど案の定おしましたね…遠い方とか時間なかった方ごめんなさい

なので何曲か削ってしまいました(;_;)

セトリは
恋愛レボリューション(出演者全員

恋の魔法
高嶺の花子さん
10年桜
キャベツ白書
メドレー

~コラボコーナー~
アンコールの恋
(ViviD★RinGさん)
ダンスでバコーン
(Lovin&Sさん)
走れ
(クレヨンゆーちさん)
仮契約のシンデレラ
(vienolossiさん)
マーメイド
(まいちぃさん&のんちゃん)

believe
大器晩成
同じ気持ち
初恋サイダー
有頂天Love
ゆいソロthank you
チャコソロnerve
bye-byeまたね

メッセージ
XOXO
ファイナルダンス

タッタラッタ
Get your love

コラボもできたり
やりたかった曲もできたり
みなさんが楽しんでくれてたみたいで私もすごく楽しかったし、
ツイッターとかでも楽しかったって言ってもらえて
ここまで頑張ってきてよかったなって思いました

ちなみに詳しいことはわからないですが、、過去最高動員人数らしいです。やゔぁい

きてくれたアイドルさん方ありがとうございました(;_;)

ツイッターとかでもアイドルさんに卒業おめでとうって言ってもらえた…(;_;)

たくさんのメンバーを見送ってきたから、自分の番はやっぱり実感がわかなくて
10年も続いてきたのに私達の代で終わってしまう寂しさがこみあげてきました

もうみんなの笑顔が見れないこと
あの自由なステージをみんなとつくれなくなってしまうこと
OGが遊びにきてくれてたレッスン日におかえりって言えなくなってしまうこと
ステージの上でティラノサウルスできないこと笑

いろんな事が思い出になってしまうのはとても淋しいけど一生忘れません!

みんなの人生の中で
4月10日のライブが最高だったって宝物だーってなってくれたら嬉しいです。

10年の歴史の中で出会ってくれて関わってくれてありがとう。

普通の女の子じゃ経験できないようなことをこの5年間たくさんやらせてもらって、たくさんの人に出会えて、たくさんのアイドルさんにも出会えて 遠征にも行かせてもらって…

見てられないようなパフォーマンスだったのにあったかく見守ってくれて応援してくれた
みなさんや、スタッフさん、家族、
下村さん、金澤さん、maple sugarさん
ありがとうございましたっ
こころから感謝しています。
o0800080013620877650

私この5年間で少しは成長できてたでしょうか…???

私たちがいたこと
こころ学園があったこと
忘れないでください。

私にとってこころは
もう1つの家のような場所でした。

大家族!みたいな!!

みんなにとってこころは
どんなのかな??

きっと最高のアイドル~~とかいう人はあんまりいないですよね爆

こころらしい

どこかで出会えたら
声かけてくださいね

まぁどこかでヲタクしてるかもしれないし

いつかまた
10年後?もっと先?笑
みんなで集まってダンソン、ブレードしたいな~~

それまで、達者でな!!!

じゃあ、またね!!!!!

いつかまたこの場所へ

o0800053313620877655

ちゃこ。